忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「目撃者の供述によりますと、色黒で外国人風で裸、体中をペイントしていて、部分的に極端に肥大化しており、腹部は特に醜い太鼓腹だった、と述べています。ネットではこの連続殺人の犯人の特徴から、宇宙人だ、等の意見が飛び交っております。警視庁はこれらの特徴の一部から、在日外国人の可能性が高い、という事を現在割り出しております。」
ヴィマナのホールで、ナン(インドのパン)とカレーを食べながらニュースを見ていた。
「これがベータラだね。」
「日本に来たばかりだな。土地勘がまったく無い。墓地に行けないから、ダイレクトに死体調達してやがる。」
ナンを飲んでから喋りだす。
「シヴァ洞察力凄いな。」
「伊達に神じゃねぇんだよ。破壊神でも、これくらいは普通だ。」
「ねぇ二人とも、気付いた?」
二人同時に同じ事を言う。
「何を?」
「じゃあ僕の勝ち!犯行時間に規則性があったの。1回目と2回目の間隔はXとすると、2回目と3回目の間隔はX-1、3回目と4回目はX-2、4回目と5回目はX-4、という規則が出てるの。犯行場所も、普通に見るとランダムだけど、とある場所を中心にすると、綺麗に円が描ける。半径も、毎回100mずつ伸びてる。場所は毎回濱図団地付近。これで、犯行時刻、犯行場所が割り出せる。そこに向かうよ!」
そういえば、戦い方を見せると言ってたな。どんなのだろう。
低空飛行しているヴィマナを降りて、俺らはそこに向かってダッシュした。割り出した犯行時間は今から約15分後。ここからだったら走って間に合わない時間ではない。
8分後、着いた。そこにいたのは、目は虚ろに開き、口をだらりとあけたベータラだった。
「ここは僕が行く。シヴァ、悪いけどちょっと待って。」
「チッ、分かったよ!あたしが殺りたかったのに・・・」
ヴィシュヌは空中に手を伸ばすと、手の中に槍を出した。
「残念だったね、ベータラ。僕の殺し方は、一番苦痛をともなうからさ。」
そう言ってヴィシュヌは笑った。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]