忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・。
昨日は散々だった。
変なベータラとかいう怪人を見て、ゾンビの群れを見て、自分は創造神と宣告され、挙句の果てにヴィマナとか言う奴に乗せられ、結局帰ったのは2時。かなり親にしかられた。
俺の通ってる濱図中学は、朝が早い。成長期真っ盛りの14歳は、普通にしてても眠いってのに。
そんな眠気を覚ますビッグニュース朝のHRに飛び込んできた。

「は~い、今日はビッグニュースがありま~す。はい、入って~。」
そうやって教室に足を踏み入れてきたのは・・・ええ?シヴァ!?
「美愛中学からきた、羽柴弓子です」
この上なくぶっきらぼうに、シヴァが喋った。
先生が喋りだす。
「羽柴君は親の仕事の都合でこっちにきたそうだ。皆仲良くやれよ~。羽柴君、急な転入で席が用意できなかったんだ。悪いが、あの席に座ってくれ。」
先生の指の向くほうには、俺の席の隣の席があった。俺の隣の空いた席が。
「はい。」
こっちに来るシヴァ。座ったのを確認すると、すぐさま机にメッセージを書いた。
(なんでここに?)
気付いたシヴァが俺と同じようにメッセージ刻む。
(あとでな)
大きな疑問は4文字で一掃された。
モヤモヤのHRが終わった。
途端に声をあげる。
「何でここにいるんだよ?」
「え、何ですか?」
・・・こいつ、ネコかぶってやがる。
こいつにからんでも仕方が無いので、廊下に出た。
すると、いきなり肩を叩かれた。
「おはよ!」
「次はお前!?」
肩を叩いたのはヴィシュヌだった。
「ちょっと理由があって、この中学にやってきたんだ。」
「なんで?」
「ここじゃちょっと言えないから。大体どういう系かは予想つくでしょ?」
・・・確かに。このタイミングでこいつらが来たということは、理由はあの神様関係に決まってる。
「・・・あぁ。分かった。」
「放課後、濱図第2公園に来てね。またあれに乗るから。」
「今回は遅くならないだろうな。」
「大丈夫。昨日は例外。じゃあね。」
こうして、また新しい学校生活がスタートした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]