忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真後ろから掴まれた俺は、校舎の物陰に倒れた。
「大丈夫?」
小さく、囁くように気の弱そうな男の声が聞こえた。
「うるせーな、今は黙っとけ!お喋りはあとだ!」
今度は、気の強そうな女の声が聞こえた。気の強そうだが、男の声と同じく、声を小さくしてる。
「あのやろー、ブラフが自分の事を神だって知らないからって不意打ち狙ってきやがった。汚い奴らだ」
神?ブラフ?何のことかさっぱり分からない。
「あの~」
「うるせぇ!」
「ちょっとシヴァ、そんな荒いしゃべり方はよしたほうがいいって・・・」
「あぁ!?文句あんのか?」
「すみません」
・・・なにがなんだか。
シヴァと呼ばれた娘は何処にあったのか、金色の棒を取り出した。
「ヴィシュ!しっかり結界はっとけよ!」
「分かった!」
「ウォリャー!」
金色の棒を持って、駆け出すシヴァ。
「ゴメンね、倒したりして。」
ヴィシュと呼ばれた人が、謝る。
「僕はヴィシュヌ、彼女はシヴァ。維持神と破壊神なんだ。」
「はぁ・・・」
俺の頭の中で、何が起こっているんだろう。きっと、俺は病気だ。
「君はブラフマー、創造神。あのお腹の大きな裸の奴はベータラっていう餓鬼で、まわりのゾンビは正真正銘の死体。」
混乱して、何がなんだか分からなくなってきた。
ときおり、バコ!とかバキ!とか、ガン!とか鈍い音が聞こえる。
ヴィシュヌは、話続ける。
「君は、僕らと一緒に世界を救いに下界に降りたんだ。」
ファンタジー漫画みたいなことを言われ、もうなんとリアクションすればいいのか分からない。
そして、意識が遠のいていく・・・
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]