忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の更新です。
来年は寅年。

ああ、それと2500ヒットしました。
皆さんありがとうございます!

では、みなさんよいお年を!

拍手[3回]

PR
インフルかかりましたー。
そして復活。ブログを書くまでに復活しました。

フジファブリックのvoの志村正彦さんが亡くなったそうです。
ショックです。
フジファブ好きだったのに・・・
なんでも病名は不明、29の若さだとか。
俺も好きでしたけど、びっくりしました。
なので今日の曲名クイズはフジファブを使わせてもらいました。

では、志村さんのご冥福を祈って

黙祷。

では。

拍手[0回]

ハスパタシュートは、棒に見えた。
金色の地に、赤や橙で描かれた火炎や龍。
それが1メートルほどの棒・・・いや、投槍に見えた。
「ひゃっほう!」
奇声をあげて、ヴェータラに突進するシヴァ。
ヴェータラもなかなかのもの、それをすばやく避ける。
するとシヴァは方向転換をして、ヴェータラに突進する。
二十秒ほどそれが繰り返される。ふと、おかしなことに気付く。
「投槍が・・・無い?」
そう、シヴァは投槍を持っていない。槍で攻撃ではなく、タックルを仕掛けているのだ。

「牛角の陣!」
シヴァは両拳を腰に軽く当て、腕を平行に並べる。
その刹那、シヴァの背中から赤い光が差す。
すると、シヴァは赤い弾丸となって、ヴェータラに向かって発砲した。
 赤く燃えた両腕をヴェータラの顔に当て、そのまま押しやる。
ざくり。
ロケットのように持ち手が炎のように変化した、件のハスパタシュートがヴェータラの心臓を刺し貫いた。
そのままシヴァの手に、それが収まる。
「爆ぜろ、餓鬼が。」
その一言とともに、ヴェータラは爆発をおこした。


拍手[0回]

今日、学校にサプライズゲストが来ました。

なんと、あの世界的マジシャン・セロがああぁ!
やっぱり「サプラーイズ」って言って出てきました。

大晦日の日に、8チャンネルでそれ関係のものがやっているんだとか。
白血病の話です。せっかくなんで是非見てね!

では

拍手[1回]


星を見るのが好きだ。星はどんな悪人にも、どんな善人にも平等に輝く。
悲しい日も、嬉しい日も同じように輝く。

「なあ富良野、クリスマス暇か?」
「…多分。」
「じゃあ遊ぼうぜ。俺以外にも何人か来るし。」
声を掛けてきたのは二組の健太だ。
「遊べたら遊ぶ。」
「おおし、分かった。お前彼女いないよな?」
「いない。何で?」
「いや、いるなら連れてこいって言おうとしたんだよ。ま、良く考えれば
暗い富良野には創れねえよな。ハハハ。」
失礼だが、その通りだ。
確かに俺はきっと暗い。
それに、顔はとびきりのハンサムなんて言えないから、あまり女は寄ってこない、と健太は言う。
失礼だが、確かに合ってはいる。否定のしようがないので、俺は軽く愛想笑いをしておいた。

今日言われた事を思い出した。暗い…
確かに、それは駄目だ。
なんといっても、もうすぐクリスマスシーズンだからな。
変わらなきゃ。
心の何処かでそう思っていた。


雪の降り積もる朝、おかしな人と会った。
若い18歳くらいの男の人なのだがペット?を連れている。それは…
「鹿ですか?」
「いえ、こいつらはトナカイです。ポチ、タマ、タロウ、ミケです。」
何故その名前?と思ったが、あえて言わないでおいた。
「こいつら、大事なパートナーなんですよ~。」
「パートナー?」
「ええ、何かは言えませんが、仕事のパートナーなんです。」
「はあ。」
「…あなた、もしかして体調が悪いのですか?」
「え?いえ。どうしてですか?」
「…あかの他人に言うのもあれなんですが、何か暗いですよ。笑った方が幸せです。」
そして、彼はにっこりと笑った。

次の日、ヴィシュヌに話し掛けられた。
「ねえ創、クリスマスどうするの?」
「特に予定はないけどなあ…多分友達と遊ぶ。」
「…そっか。」
そう言って、ヴィシュヌは少し寂しそうに笑った。


クリスマスイヴ、屋上に登って、星を見ていた。
やっぱり星は綺麗だ。
「あれ?」
思わず変な声をあげてしまった。いつもの星空の中、見ない赤と茶色の星を見た。…動いている?
そして、気付いた。こっちに向かってくる!
腰を抜かし、ぺたん、とコンクリートに尻餅をついた。

シャンシャンシャンシャン…不思議で綺麗な音がする。
それが近付いて、驚いた。あの人は…
「また会いましたね。ほら、仕事のパートナーといったでしょう。ポチ、タマ、タロウ、ミケは。アハハハ。」
ぽかーんとしている俺に、彼はこう言った。
「ほら、笑って!聖なる夜なんだから!メリークリスマス!」
始めての経験に、奇跡の記念に、彼に向かってくる大きく叫んだ。
「メリークリスマス、サンタさん!!」


「なんだ今日、富良野えらく明るいじゃん。」
「ああ、まあね。」
そう言ってでた笑いは、紛れもなく愛想笑いではなく本当の笑顔だった。

拍手[1回]

現在書くネタがありません。

なので生存確認だけ。すみません。

では!

拍手[0回]

今日は誕生日で~す。浮かれてま~ス。
え、いやそれだけです。
では。

あぁ!そういや!
水性アポロさんに質問リクエストしたくせに書いてない!
ということで・・・

戦うオリキャラに15の質問!

お借りしたサイト:http://aporowish.web.fc2.com/index.html

拍手[0回]

今日いろいろありました。
登校中、犬が俺について来ました。
柴犬だから、柴田恭平からとって恭平と名付けました。
懐かれた(笑)。
俺に歩幅を合わせて付いてくる。そのまま学校まで。
折角だから十九に見せ付けちゃいました。
その後学校にやってきました。
結局俺が校外に誘導して帰ったのです。
恭平かわいかったなぁ。

それと今日の理科の授業での出来事。
水素と酸素の化合の実験やりました。

先生が水素と酸素を混ぜるとき、水素を入れすぎてました。
電流をそれに流すとき・・・
TZ先生「はいじゃあ明日次郎君、これもって。
明日「あ、はい。」
Kが電流を流す係。
TZ「はいじゃあいくよ~。」
そしてそそくさと逃げるTZ先生。
なぜ逃げる。
どかん。
爆発しました。(笑)
爆風が見えて、耳が痛くなりました。
TZ「ちょっと水素が多すぎたみたいだね~。はいじゃあもう一回」
隠れる生徒たち。
TZ「・・・今日やめにしようね。」
こんな事件がおきました。

最後に十九に私信。
サイクロンメモリもジョーカーメモリもありませんでしたよ!では。

拍手[0回]

昨日と今日カラオケ行きました~。
なので歌いまくりました。
今日はやまねっちとです。
英語の歌を歌ってみたら、意外にいけました。ちなみに、銀魂のミスターレインドロップです。
そしてやまねっちがRADのセツナレンサに挑戦し、敗北。無念。
まぁ俺もwe are the woldに負けました。
では。

拍手[0回]

昨日の夜か今日の真夜中、寝てるとき変な体験しました。

真夜中に目が覚めて、ちょっと体を起こしてみると、ベッドが大広間みたいな場所の中央にあり、ベッドを囲んでたくさんの布団がテトリスのように周りを取り囲んでました。
全ての布団に誰かが少し足を出して頭を全部隠してました。なので全員誰かわかりませんでした。
本来壁があるほうを見ていたら、壁側は暗くなりましたが、他はそのままでした。
何故か全く怖くなくて、
「なんか知らんけどみんな寝てるし俺も寝るか。」
そう思ってまた寝ました。朝起きたら戻ってました。

結局あれなんだったんだろ。
では。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]