忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日で~す。浮かれてま~ス。
え、いやそれだけです。
では。

あぁ!そういや!
水性アポロさんに質問リクエストしたくせに書いてない!
ということで・・・

戦うオリキャラに15の質問!

お借りしたサイト:http://aporowish.web.fc2.com/index.html

戦うオリキャラ(オリジナルキャラクター)宛に15の質問!


1、まず、お名前を教えてください
 ヴィシュヌでーす!
 シヴァ
 創です。

2、皆さんの関係はなんですか?(敵・味方など)
  ヴィ:まあ創の案内役?それとシヴァは同居人。
  シ:え、ヴィシュの同居人。つっても同じホテルの違う部屋にいるようなもんだけどな。
  創:・・・なんだろう。

3、どんな種目で戦いますか?皆さんは協力して戦いますか?
  ヴィ:競技っていってもねぇ・・・まあ戦い?だね。
  シ:ヴェータラ一匹ヴィシュも私も一人いれば十分だろ。
  創:・・・まだ戦ったことありません。

4、この中で、誰が一番強いと思いますか?
  ヴィ:状況による、の一言だね。
  シ:ヴィシュと同じだよ。
  創:多分・・・シヴァ。

5、これなら負けない!ってポイントはありますか?
  ヴィ:結界。特にそれ使った中距離戦。
  シ:暴力。
  創:想像力と、・・・なんだろ。

6、他の皆さんの戦い方についてどう思いますか?
  ヴィ:創には何もいえないね。戦ったこともないし。シヴァは荒っぽいよ。普段も含めて。 
  シ:陰険で意味わからん。
  創:シヴァはまだ見てないけど、・・・ヴィシュヌは強いよ。
  

7、いつもどんなモチベーション(心持ち)で戦っていますか?
  ヴィ・シ:ヴェータラキモイから早く殺したい。
  創:え?いや、まだ戦ったことないし・・・

8、個別で戦う、皆さんで組んで戦う、どちらがうまくいくと思いますか?
  シ・ヴィ:個別。
  創:足引っ張っちゃうしなぁ・・・個別だな。

9、この中の皆さんで二つに分かれて戦うとしたら、どんな組み合わせになりますか?
  ヴィ:・・・ないしなぁ・・・まあ創の仲間かな?
  シ:一人でいい!
  創:え?へましたら殺されそうだし・・・ヴィシュヌかな?

10、もし「今これから皆さんで戦い合ってもらいます」と言われたら、誰が勝つと思いますか?
  ヴィ:だから状況によるって。あと地形とかにも。
   シ:平地なら私が圧勝だな。
   創:絶対シヴァ。

11、皆さんが戦いから離れて一緒に暮らすとしたら、どんな生活になると思いますか?
   ヴィ:多分シヴァに尻に敷かれるよ。いや100%。
   シ:知らん!
   創:え?・・・どうなるんだろ。多分シヴァが働くな・・・きっと。

12、もし皆さんが家族だったらどんな家族構成になると思いますか?(誰が兄、弟など)
   ヴィ:僕おとーさんだ。
   シ:母、だな。
   創:消去法でもうお兄ちゃんしかのこってねえよ!っていうかおままごとかよ!

13、皆さんで同じ仕事をするとしたらどこで働いてみたいですか?
   ヴィ:アシュビンさんだー!
   シ:やだよヴィシュとヴィマナの操縦なんて!やっぱヤクザだろ!
   創:シヴァそれでも神かよ・・・。・・・サラリーマン?

14、戦うにあたって、これからの抱負を教えてください
   ヴィ:ヴェータラの行動の黒幕を探す、だね。
   シ:ヴェータラを操るバカを殺す!
   創:戦いたくない!絶対!

15、これで終了です、お疲れ様でした!最後にキメゼリフをどうぞ!笑
  ヴィ:散れ、愚かな餓鬼よ。 恥ずかし!
  シ:爆ぜろ、バカがあ! 
  創:え?キメ台詞?無いよ!え!?二人ともノリノリ!?え?あ!ああぁー・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりヴィシュヌが可愛い件について
沖原
すまーん萌えてもたーヴィシュヌにきゅーんきてもたーーーー(殴

沖原さん調べ物がんばってきました。対馬丸について調べてきました。その疲れを一瞬で癒されてもたーーー(しつこい

尻にしかれてるヴィシュヌは素敵だししいてるシヴァも素敵だし何よりそれを傍観してあわあわしてる創も可愛いと思いました作文。
2009/12/04(Fri)19:37:17 編集
がんばれー
あらいせ
対馬丸、またなんでそれを。
おばあちゃんの兄弟の一番下が対馬丸で学童疎開にいったらしい。その先はあんまいいたくない。

・・・ごめん、一人で少し暗くなってた。
まあ調べ物頑張ってね。
2009/12/04(Fri)21:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]