忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日から修学旅行で~す。
詳しいことはまた後日。

それと沖原さんからバトン回ってきたので。

あの人たちと家族になってしまうバトン
指定:ヴィシュヌ・風星


ちなみに・・・
風星は沖原さんのオリキャラです。
女の子で女の子好きで、ギャグが苦手な俺には尊敬に値するキャラ設定!




■貴方は三人家族だとします。貴方とふたりの家族関係はどんな感じですか?

多分母親・風星
   父親・ヴィシュヌ
            子・あらいせ

なんだこのしょっぱなからの個性の無さ・・・

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

ええ~。
基本良いと思うから・・・
強いて言えばヴィシュヌ?優しくおこしてくれると思います。

■家事分担はどんな感じですか?

オールヴィシュヌ。
そしてそれを俺が手伝う。多分。

■三人の家族内での約束事は?

1.週一でヴィシュヌにシヴァを風星に会わす。(風星のストレスMAXになるのを防ぐ)
2.朝のパンは必ずナン(インドのパン。ヴィシュヌの大好物)をだす。
3.俺に限りテンションを上げ目にする。(そうしないと暗くなる)
 
だって最近良く元気ないとか生きてるか?とか訊かれるんです・・・

■家族会議がひらかれました。その内容は?
「なんかさあ・・・二人とも、特に風星。」
「「?」」
「家事やろーよ」
「俺手伝ってるよ」
「あんたの方が何事も上手い」

みたいなやりとり?
それか

「カレーとナン、俺もう飽きた・・・」
「私も!」
「何言ってるんだい?カレーおいしいよ!」

かな?

■食卓での配置はどんな感じですか?

風星:TVの前の席
俺:風星の前
ヴィシュヌ:俺の隣でカレーとナンを食いまくる

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

カラオケ。これ確実。揺ぎ無い。
だって俺今年入ってカラオケ行ってない土日ないもん!

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

ヴィシュヌ:青かな?それか白
風星:緑色。なんか。

■あなたがお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。そのとき貴方の反応と相手の反応をどうぞ。

風星
「おう、入ってたのか。」
「ぎゃ、母さん!びっくりした~。出てって。」
「なに、家族でしょ?」
「いや、・・・でも・・・あの・・・」
「クドイ!」
「取り敢えず出てってよ!」
「大丈夫だよ。男にはきょ・・・ゴホ、ゴホ。子供には興味は無い!」
「いま絶対男っていった!」
「うるさいよ!大体母さんそんな痩せっぽちに興味ないよ!」
「ええ・・・これでも一応普通なのに・・・」
「だまらっしゃい!ウエストが小学一年の甥に負けたくせに(実話です)!」
「ええええ・・・・・・まず俺よりも父さんの方が痩せてるのに・・・」

ヴィシュヌ
「あ、ヴィシュヌ。今入ってるから・・・」
「ああ、ごめんね。」
男同士ですから。

■みんなでおおきいベッドにねることになりました。どんな風に並んでねますか?
俺:端っこ
ヴィシュヌ:俺と逆側の端っこ
風星:真ん中を大の字になって占領(笑)

■このバトンを5人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ1人含む)

無理だぁ・・・!ブログやってる友達五人もいねぇ!
じゃあ

やまねっち:沖原と被ったがスルーOK!
                 キャラは初音〇ク(笑)と創で!思う存分可愛がれ!

神獣闇夜さん(見てることを願って):烏龍くんと零ちゃんで!
藍原さん(神獣闇夜さんと同上):文太くんと店長さんで!

そしてもう尽きた!
スルー可能・指定は無視結構です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]