忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今日は沖原 泡の誕生日だそうで
ハピバ小説やります
風星と光月と
シヴァ・ヴィシュヌ・創の三人
です。

誕生日おめでとう!

ちなみに沖原のみお持ち帰り可能です。


「可愛い子ちゃ~ん、会いたかったよ~ん!」
風星さんがシヴァに飛びかかる。
「うっせえ!」
シヴァはすかさず中段回し蹴りを決める。速さ・美しさともに、それは人間の枠を超えていた。
「いった~~~い、こんな暴力的に育てた覚え、私ないよ!」
「まず育てられてねえ!」
大乱闘が始まる。
カオス。まさにカオス。
光月さんを見ると、苦笑い。
同じDNAが流れているとは、考えられない。
世界って不思議だ。

今日は風星さんと光月さんがヴィマナに来ている。
なんでもヴィシュヌが招待したらしい。
そういや今日
「ホームパーティーするから、来てね~!」
そう言っていた。
それと、スペシャルゲストが来る、とも。
なるほど、確かにスペシャルだ。
風星さんのフワフワの銀髪は目を奪われるし、光月さんのサラッサラの後ろで縛った金髪はかっこいい。
さらにあっさりした性格の二人は、歳とかの壁がなく、誰に対しても平等だ。
俺は少し二人に憧れてる。

食堂に二人は通された。
とりあえず昼ごはん、ということだ。
「今日のメニューは上質小麦粉と栄養満点の胚芽を使った胚芽ナン、良質のターメリック、ニンニク、クミン等々、そして沖縄産のウコンを入れた野菜カレー、インドの銘茶、チャイでございます。美容にも良いでございますよ~。まあお二方の場合、そうでなくともお綺麗ですが。」
ヴィマナのパイロット・アジュビンさんは笑った。
心の底からそう思っている、そんな感じだ。
ヴィシュヌが言う。
「お腹空いたし、早く食べようか。」
しっかりと胸の前で手を合わせ、
「いただきまーす!」

じゃがいもよこせ!
うるせー馬鹿女!
うるせーアホ金髪!
黙れクソテカテカ天パ!
テカテカはてめーもだ!
食堂に喧嘩は絶えなかった。
まあ、賑やかで良しということで。

食べ終わってからは、ノリでまさかの王様ゲームに。
「王様だーれだ!」
ノリノリではしゃぐヴィシュヌ。
高々と手をシヴァが突き上げた。握られているのは、王の一文字が入ったアイスの棒。
「はい、じゃあ命令して、シヴァ!」
「二番が女性にドロップキック」
ああ、復讐するつもりだ。
「クククク・・・ノゲブ!」
ものすごくシヴァらしくない声をだす。
風星さんにドロップキックされたのだ。
「私可愛い子ちゃんに暴力ふるいたくなかったの~。」
「よく言うよ、この可愛い俺をなぐ」
どん。
花瓶が一瞬浮き、倒れる。
花瓶が割れると同時に光月さんの頭が床に落ちた。
どうやら光月さんを蹴り飛ばしたようだ。
「あれ、誰か一人減ってない?」
真顔で言う風星さん。

脱落者:一人 生存者:四人

俺は明日生きているだろうか。


脱落者は光月さんに留まり、なんとか生き延びた。
「では、最後の余興が待っていますよ。各々このバッグを背負いくださいまし。」
アシュビンさんが四人分バッグを持ってきた。
光月さんは病院送り。
「はい?」
みんな言われるがままにバッグを背負う。
「では、こちらに。」
そういってハッチのある部屋に案内する。なんだ?
「高度が一定の低さに達すると、開きます。開かない場合は、横の紐を強く引っ張ってくださいまし。」
ホホホ、と笑ってそそくさと部屋を立ち去る。
そのとき。
「のあああああああ!」
突然床がパカッと開き、自由落下。
数秒後、バサリとバッグからパラシュートが出てきた。
開くってこれかい!
全員苦笑いのなか、風星さんが叫んだ。
「すげえぇぇぇ!」
海の真上数センチ、真っ赤な宝石のような夕陽が浮いていた。
「わああぁ・・・」
ヴィシュヌが感嘆の声を漏らす。
風星さんが僕を見た。
「ねえ創。」
「ん?」
「こんな綺麗な世界創ってくれて、ありがとね!」

最後に、シヴァ全員に向けて訊いた。
「なあ、どこに着地すればいい?」
・・・あぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あざっす
沖原
光月の脱落の早さワロタ
とりあえずありがとう☆
こぴぺでもちかえります
2010/02/05(Fri)18:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]