忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、

サイト移転します。

はい、ワンシーとかある意味無敵とか来たばっかでいろいろと悪いのですが。
もう一個別のサイト作ってたのですが、携帯での編集可能なので、そこを
本格的メインサイトに。

■■■

小説は、リニューアルしてまた続けます。
だいぶ同時に連載してるが、がんばります。
その他の質問等は、とりあえず上のサイトに頼みます。
リンク・ブクマはお手数ですが変更を。

では。

拍手[0回]

PR
えー、昨日

地震がありました。震度5弱。

沖縄では見られないほど強いヤツ。
これを女子Mに話したら

自「地震どうだった?」
M「楽しかった♪」
自「うそ、俺軽く悲鳴あげたよ」
M「男なのに?あ~あ」

なじられた。
だが、怖かったんだよーー!


今日、友達の女子とその友達とカラオケに行きました。
男子一人。気まずい。
男女とかそういう系歌えないよ!
しかもウィーアーは音外しまくった。

帰りにモノレールの方面、

間違えた。
反対に向かってた。

帰りに伊坂さんの『あるキング』買いました。

では。

拍手[1回]

・妻(34)と共謀し、2歳の長男をごみ箱に長時間閉じ込めて窒息死させるなどしたとして、監禁致死罪などに問われた建築業、菅野美広被告(34)の裁判員裁判の判決公判が18日、東京地裁で開かれた。井口修裁判長は「わずか2歳6カ月の尊い命が奪われ、結果は重大」として懲役11年(求刑懲役12年)を言い渡した。

 井口裁判長は「身動きができないほど狭いごみ箱に閉じこめており、監禁方法は死亡する危険性が高く悪質。犯行の大部分を行うなど重要な役割を果たしていた」と指摘した。

 弁護側は「長男がごみ箱から出たければ自分で出られると思っていた。死亡を予期していなかった」と寛大な刑を求めていた。

 判決によると、菅野被告は妻、理香被告=同罪で起訴=と共謀し、平成20年12月23日未明、自宅マンションの室内で長男、優衣ちゃんをごみ箱に入れてふたをした。さらに上からポリ袋をかぶせてゴムひもを巻き付け、ベランダや居間に同日夕方まで放置し、窒息死させるなどした。


 検察側は冒頭陳述で、菅野被告は妻・理香被告(35)と一緒に優衣ちゃんにたばこの吸い殻を食べさせようとしたり、オーブンや洗濯機の中に入れたりする虐待を日常的に繰り返していたと指摘した。法廷では、優衣ちゃんがベッドに縛りつけられて泣いている画像が流され、裁判員は顔をしかめて見ていた。

 菅野被告らがメールで「バカの餌も終わった」とやりとりするなど優衣ちゃんを動物のように扱っていたとも指摘。死亡した2歳6カ月の時点で1歳6カ月前後の発育程度にとどまっていたと述べた。

 検察側の証拠として、泣き叫ぶ優衣ちゃんを菅野被告らが撮影した映像が裁判員の前の小型モニターに映し出されると、裁判員らはモニターを凝視したり、被告に厳しい視線を向けたりしていた


にゅーそくちゃんねるというサイト様で見た記事です。
これで11年はぬる過ぎる。こういう人間こそ死刑なんじゃないでしょうか。
ありえないじゃないですか、吸殻食わせるとかトースターに入れるとか。
自分の子供に、なんでこんな仕打ちができるんですか。
俺には甥がいますけど、可愛くて仕方がないです。
親ならなおさら、可愛いはずです。
ありえない。

親がこれって人間?と言っていました。

拍手[2回]

最新の蚊への対策は、蚊をレーザーで焼き殺すそうで。
こわっ。
どうも、あらいせです。

テスト終わった~~!
テスト期間中は更新ナシでしたが、また更新再開です。
数学が社長(クラスメイト)に三点差!社長は頭が良いので、良かったです!
負けたけど、前回平均点ピッタリの俺には良い事なんです!
社会は大分良い点とれました。
英語・・・あれは日本人には必要ない!今の時代エキサイト翻訳があるじゃないか!
というわけで英語はあまり良い点取れませんでした。
理科と国語に賭けます。

それと沖原に対抗して(笑)。

拍手[0回]

藍原さまから質問お借りしました。
藍原さまのサイト様・水性アポロは、リンクに載っています。

創の暗さを前面に押し出して書きました。

では早速

拍手[1回]

えー、今日は沖原 泡の誕生日だそうで
ハピバ小説やります
風星と光月と
シヴァ・ヴィシュヌ・創の三人
です。

誕生日おめでとう!

ちなみに沖原のみお持ち帰り可能です。

拍手[0回]

今日、体育の時間よりも放課後図書室にいる間の方が運動量が多かったのです。

更新停滞してすみません、あらいせです。
前に言ってた修学旅行。

長崎⇒熊本⇒福岡に行きました。
班のメンバーの一人が休み。哀れY・・・!

えー、土産品店にヴィシュヌのイメージにぴったりなものを発見・・・!
即行で買いました。
クリスタルの蓮・・・!カッコいいです。

熊本はいいですね。
阿蘇山も癒されるし熊本城は綺麗だし。
熊本にもう一回行きたいです。

グリーンランド行きました!
NIO〔ジェットコースター。足が宙ぶらりん〕、最高でした!
連続で乗って、すげえ楽しかったです。
あと立って乗るコースター、ミルキーウェイもスリリングで気持ちよかったです。


ついでにバナー作ったので


では!

拍手[1回]

火曜日から修学旅行で~す。
詳しいことはまた後日。

それと沖原さんからバトン回ってきたので。

あの人たちと家族になってしまうバトン
指定:ヴィシュヌ・風星

拍手[0回]

十九から意見があったので、テンプレ変更しました。

最近男らしさが消えかけている(笑)
テンプレを選ぶ基準が可愛いかどうかになってることに最近気付きました。

では。


間違いがあったので修正しました。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

青鬼というゲームをやって、足が震えています。

生存確認なのでそれだけです。
では。

拍手[0回]

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]