忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう2000HIT!
うれしいです!
みなさん、ありがとうございます!
1500HITしたのが、約一ヶ月前。一ヶ月に500人きてる計算になるので、とてもうれしいでs。
ほんとに、みなさんありがとうございます。
では。

拍手[0回]

PR

今日の理科の授業で実験しました。
沖原が火傷しました。そして試験管が変形しました。
なんかいろいろやばかったです。

カウントダウンTV見てたら、R.I.Pが!
おぉ~。この歌が頭から離れなくなりました。
そしてクロマニョンズのグリセリンクイーンも!あの歌結構好きなのでうれしかったです。

それと、もうひとつ。沖原のブログ見て思い出しました。
たぶん覚えてないと思いますが、小説にでてきた間城先生と峰稲先生。
モデルが実在します。
いや、二人とも名前をちょっと変えただけレベルのリアル先生です。
では。

拍手[0回]

神夜闇獣さまへ私信

おぉ!ありがとうございます!
いろいろ設定があやふやな部分もありますが、どうかよろしくお願いします!
リヴ絡み以外でもブログ小説やってるんで、できれば見てください。

では。

拍手[0回]

R.I.P聴きましたーー!
すげぇー!
いろいろ説明するよりも、聴いてみたほうが早いと思います。
でもBUMP曲風変わったかな?って感じもします。
http://www.youtube.com/v/pUv571yCQg&hl=ja&fs=1&rel=0&border=1"></param><paramname="allo
wFullScreen
"←R.I.P
 
それと、いくつか他の歌も。
http://www.youtube.com/watch?v=I-36Fif9CZ0←BUMPのギルド

http://www.youtube.com/watch?v=NX8k2FfrIhM←BUMPのプラネタリウム

http://www.youtube.com/watch?v=CNTOvs_uekI
←BUMPのハンマーソングと痛みの塔

http://www.youtube.com/watch?v=iD9rWoLv0L4←BUMPの飴玉の歌

http://www.youtube.com/watch?v=jUcMyAzt2Ck←The pillowsのスケアクロウ

http://www.youtube.com/watch?v=T_pMtX5hV-4←The pillowsのfunny bunny

寸鉄好きの友達に向けてのものが多いです。
結局歌貼り付けだけで終わった・・・
では。

拍手[0回]

今日二回目の投稿。

今日地区の運動会でした。
でも行きませんでした。
夕飯のとき親がいなかったのでピザハウスジュニアで出前を取ったときの姉と店員のやりとり。

プルルルル
姉「はい、***(苗字)ですが。」
店員「あ、***さんですか。すみませんが、道に迷ってしまって・・・今U小学校の前にいるんですけど。」
姉「はい。」
店員「お手数をおかけしますが、すみませんが***さんのご自宅までの道順をお教えさせてもらってもよろ     
しいでしょうか?」
姉「あ・・・はぁ・・・(U小学校までのルートを上手に表現できなくて困ってる)」
店員「すみません・・・自力で探します。」

だめだろ。

では。
 

拍手[0回]

再びテンプレ変更しました。
ハロウィン終わったので次は冬ver。
では。

拍手[0回]

沖原 泡のブログの企画をお借りして、タイトルクイズを行いました~。
このクイズは、♪マークのついたタイトルは何かの歌詞で、その歌をあてる、とのことです。
第一回目は、この記事のタイトルです。

それともう一つ。
小説、もうそろそろやっと序章が終わります。
終わったら、元ネタ明かしします。
では。

拍手[0回]

・・・帰る気になれない。
あの話を聞いて、さあ帰ろう、なんて気にはならなかった。
親にあって訊きたかったけど、なんとなく怖かった。

夕方6時、俺は公園に座ってた。
この公園は穴場だ。ほとんどいつも誰もいない。
小さいとき親に連れられたことがある。滑り台にのぼって滑るたびに着地のときに上手いこと立てずに転んでたこと。ブランコの漕ぎ方がわからずに、親に押して貰ったこと。そして、1回だけ落ちたこと。
いろんな気持ちがこみ上げてきた。こんなことを思い出してるうち、親に会いたくなった。
とても会いたくなった。
「あれ、ブラフじゃねぇか。帰ったんじゃねぇのか?
聞き慣れた声がして前を向くと、シヴァが立っていた。
「いや、そうじゃない。帰る気になれなかったから、ぶらぶらしてた。」
「ふうん。ま、いいや。それよりも注意しろよ。ここらへんにベータラがいる。」
「え?」
「ベータラがいんだよ。」
「なにそれ?何でわかるの?」
「いわいる霊気ってやつがここらから出てる。ただ、動きが変だ。」
「変?」
「あぁ、なんか速い。でもその代わりに人を殺そうとしてない。多分、偵察とかか罠だ。」
「霊気一つでそんなにわかるの?」
「アタシは霊気を探知することが生まれつき得意なんだよ。」
「俺は全然できないけど?」
「まだな。やり方分かれば簡単だ。そもそも霊気ってのは、エネルギーの一種なんだよ。電気エネルギー、音エネルギー、光エネルギー、熱エネルギー、運動エネルギー、位置エネルギー、そして霊エネルギーだ。例えば霊の声を聞くっていううさんくさいメカがあるだろ。あれは作ることが出来る。」
「どうやって?」
「太陽光パネルってあるだろ、あれは光エネルギーを電気エネルギーに変えてるんだよ。それと同じ要領で霊エネルギーを音エネルギーに変えれば出来る。」
「成る程。シヴァはそういう機械を持ってるからわかるのか?」
「だからいったろ、アタシは生まれつき得意って。耳は音エネルギーを感知するし、目は光エネルギーを感知できる。それと同じように人間だってそれ専用の器官はあるんだよ。神はそれが人間よりもずばぬけてそれが敏感なんだよ。お前もトレーニングすれば普通の神レベルにはいける。」
「へぇ。」
「お、来た。」
「なにが?」
「ベータラだよ。アタシらのところに来たんだ。」
「え?そんな軽く言って大丈夫?」
「まぁ罠だろうな。それでもたいした罠じゃない。時間稼ぎとかそういう類だ。」
「時間稼ぎ?何の?」
「知るか。それより準備しとけよ。あと2分くらいで来る。」
ぞくっと来た。またあのときの戦いを思い出した。
物凄いスピードでやってくるベータラ。
簡単な結界なら軽く壊していた怪人。
強くなれるチャンス、とは分かっていたけど、それでも足がすくむ。
俺は戦いのプロではないし、ましてや人間じゃないような化け物なんて手に負えるわけが無い。
怖い。それでも、と思いながら例のゴッズクレイを手にした。
「あー、それ偽物だぞ。それにお前は戦わなくていい。」
「え?偽物?」
「あぁ、ゴッズクレイはお前が手に意識をこめたとき始めて出てくるもんだ。
それは色、質感その他諸々をまねたヴィシュ特製粘土。」
「嘘でしょ!?俺出し方知らねぇよ!」
「そうか、じゃあ頑張るしかねぇな。」
そのとき、ザッと足音を聞いた。
この前に見たのと同じようなベータラがそこにいた。
「うわあああぁぁ!」
思わず叫んだ。がくん、と膝を地面に落とした。
怖い。これで見たのは3回目だ。それでも怖い。人じゃないもの、それも人知を超えた化け物。
そんなのに出会ったとき、怖がらずにいれるだろうか。
「うるせぇな、てめぇは隠れてろ。ここは破壊神様に任せろってんだ。」
そう言ってシヴァは右手をまっすぐ横に伸ばした。次の瞬間にはシヴァの手に金色の棒が握られている。
「さぁ、楽しいバトルの始まりだ。」
笑いを含みながら、シヴァはそう呟いた。
 

拍手[0回]

テンプレート変更しました。
もうすぐハロウィンなのでハロウィン風に。ハロウィン終わったら戻します。
12月あたりにまた変更すると思います。誕生日とクリスマスがあるので。

それともう一つ。
火曜日の来訪者数が54でした。
火曜日に何があった。

では。

拍手[0回]

アンケートフォ-ム設置しました~。
できれば答えてくださいね~。

もうすぐ1500HIT!
この前1000HIT記念したばかりな気がします。
みなさん、ありがとうございます!

では。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]