忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMPの新曲が出るそうです!
R.I.Pという曲だそうです!
R.I.Pは何でもお墓に書く言葉で、ラテン語で安らかに眠れとかいう意味の言葉の略だそうです。
今を共に生きられる尊さや恐怖等を表現した歌らしいです。
そして、更にカップリングではクリスマスソングが来るとのこと!
今ものすごく楽しみです。
では。

拍手[0回]

PR
姉がインフルかかりました。なので出席停止。
新型だそうです。でも、案外ピンピンしてるんで大丈夫だと思います。

携帯の故障。(的なもの)それにより、現在メールの返信が出来ない・・・
神様ごめん。

http://cactco.jp/
こちらのサイトで今書いてるやつとは別に小説かいてます。
良かったら見てください。

小説の題名が決まりました。
タイトルは『GODS』。

では。

拍手[0回]

ソーラーパネルが家に来ました~。
今はまだ発電できませんが、今頑張って家族で省エネしてます。
では。

拍手[0回]

「創」
頭の中でグルグルとその一文字が跳ね回る。
「普通にいたよ」
ヴィシュヌの言葉を再び思い出した。
なんとなく、本当になんとなくだけど、こう感じた。
「俺の知らない何かを、二人は知ってる。」
ポケットに手を突っ込んで、ゴッズクレイを軽く握り締めた。

「グフ!」
帰り道、シヴァに背中をどつかれて、情けない声を上げる。
「なに辛気臭ぇ顔してんだよ!」
「ごめん、創!」
ヴィシュヌが後からやってくる。
「いや、いい。それよりヴィシュ・・・グホ!」
今度はヴィシュヌにどつかれた。
小声でヴィシュヌがまた話し出す。
「ここでは衛って呼んで。変に思われる。」
立ち上がって、俺はまた話し出した。
「ヴィシュヌ。お前の親は死んだのか?失踪したのか?」
「・・・どうしたの、急に?」
ヴィシュヌの目つきが険しくなる。
「お前は、他の神様に名前をつけてもらったといったよな。
だから、維持神で衛、破壊神で武器の弓を名前に入れた弓子。
そして創造神の創。俺だけが偶然なら、出来すぎだ。
俺の親が俺の名前をつけたのであれば、俺の親は何かを知ってるんじゃあないか?
まえに、お前が言ったよな。親はいたって。いた?つまり今はいないってことか?だからヴィマナで生活してるんだろ。シヴァもヴィマナで生活をしてるんだろ?」
こくり、とシヴァがうなずく。
「つまりシヴァも親がいないんだな?
奇妙な名前の一致や親がいない、という事を踏まえて考えると、これは俺の親にも当てはまるのか?」
誰も答えない。
「なぁ、答えろよ!答えろ!」
真っ先に口を開いたのは、ヴィシュヌだった。
「創、君はギリシャ神話のパンドラの箱を知ってる?」
「生憎、おれは神話に興味は無い。」
ヴィシュヌは話し始める。
「神様から開けてはならないと言われた箱を神様に渡されたパンドラという女性は、気になって開けてしまうんだ。すると中からは絶望や病といった人を不幸にするものが飛び出していった。それを、箱の中にはもう戻せない。君は真実という名のパンドラの箱を開けるかい?飛び出した悲しみはもう戻せないよ?」
そういうと、ヴィシュヌは歩き出した。
「じゃあな。箱は開けるなよ。」
そういって、シヴァは歩き出した。
帰り道に俺は取り残された。
冷たいコンクリートのビルが、俺を見下していた。


 

拍手[0回]

衛に弓子か・・・。
ぴったりだ、と俺は思う。
衛、弓子。なんとなく違和感を感じた。
なんだろう。何か変だ。なんだ・・・。
そして、気付いてしまった。

「創」

創造神にぴったりの名前だ。
背中に悪寒がはしる。
母さんは、父さんは、俺が何かを知ってたのか?



もうブラフマーには、僕みたいな絶望にはさせたくない・・・
僕は嘘をついた。維持神として、彼の残り僅かな幸せな時間を、維持する為に。
嘘はいけない。でも、これで彼のこの時間が守られるのであれば、神でもこのくらい良いだろう?
 

拍手[0回]

tesura

http://karapaia.livedoor.biz/
いきなり科学の話です。
奇想天外図鑑カラパイアさんで昔やってた画像です。
これはコロナ放電といって、電流だそうです。テラスコイルという特殊な機器で作れるものでターミネーター2にも使われたんだとか。

いつもと凄く趣旨違ってすみません。
では。

拍手[0回]

神様の薦めにしたがって、カウンターストライクオンラインやってみました。
チュートリアルの時点で難しい・・・
何とかチュートリアル全部クリアしましたが、まだレベル1なので、初心者用のところにいます。
では。

拍手[0回]

釣りをしました。
なかなか釣れなかったのですが、じっくり待ってると釣れました!
なんていう種類かはわかりません。
暇があったら、調べてきます。
じゃ。

拍手[0回]

ブログ来訪者数、1000人突破しました!
暇人の立ち上げたこのブログが、1000人突破するとは・・・
皆さん、ありがとうございます!
それと、神様に私信です。
荷物持ちはともかく、奢りは無理だよ・・・

では。

拍手[0回]

このブログ暇人に荒らされてました。即効コメント拒否にしました。
どうも、あらいせです。

自転車の練習してきました。
小3の時に盗まれて以来、乗れなくなってました。
もうほとんど乗れるようになったんですが、下り坂が怖いです。
スピード出るから。
まぁ完璧に乗れるようになるまで頑張ります。
では。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]