忍者ブログ
1995年生まれの管理人のブログです。更新頻度は期待しないほうがいいと思います。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 unuapdpztn]
[12/08 ygraapqhgc]
[12/08 cwxzhgemgc]
リヴリー
今飼ってる電子ペットです。 名前はマエゾン。
プロフィール
HN:
あらいせ
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/12/02
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
沖縄県那覇市小禄在住。
BUMP OF CHICKEN大好き!
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tesura

http://karapaia.livedoor.biz/
いきなり科学の話です。
奇想天外図鑑カラパイアさんで昔やってた画像です。
これはコロナ放電といって、電流だそうです。テラスコイルという特殊な機器で作れるものでターミネーター2にも使われたんだとか。

いつもと凄く趣旨違ってすみません。
では。

拍手[0回]

PR
一日遅れの七夕です。天の川見えなかった・・・
どうも、あらいせです。
昨日は七夕。色んな願い事が集まります。
自分が見たさまざまな短冊・・・当然その中にはおかしなものもあるわけで。



不況よトンデケ

なぜ面白いのかと訊かれると困りますが、なんかいいです。



株が上がるように   ユキ君

子供までもが株を・・・バブルがはじけると子供にまでもが影響出るんですね。


〇×〇Ω△☆・・・・・

何語ですか?

おそらく字をほとんど覚えていないとても小さな子供でしょうね・・・

いかがでしたか?この短冊。
それじゃ、また。

拍手[0回]

今日スーパーに買い物に行きました。
七夕の短冊飾ってました。
これがそのときの画像。

ベンモンXが本当にもらいますように   なぞの人


・・・なにこれ。
誰かベンモンXってご存じないですか?
あと、写真に撮り忘れていましたが、

二ノ宮君と結婚できますように   byにの担

っていうのもありました。家族で引きました。
それじゃあ、さようなら。

拍手[0回]

校内陸上がありました。
正直めんどいし、暑いし、暇だし、イライラを極めました。
出たのはクラス全員リレーと混成リレー。混成リレーは抜かれました。
全員リレー。バトンを握った瞬間のトップとの差は一周差。勝てるかぁぁ・・・。
ブービーとの差は50mほど。絶望的。それでも頑張って、差を10mまでに縮めました。

京都物産展をジャスコでやっていたので、餡草餅を買ってもらいました。

沖原 泡さんのブログにお邪魔しました。沖原さんはクラスメイトで、同じBUMP好きだった事もあり、友達です。
ブログのことについて訊いてみると、「カオス(無秩序)だよ」と言われたのですが、思った程でも無かったです。

そんなこんなで今日はいろいろありました。
疲れた。最後に面白画像を。


それじゃ、さよなら。

拍手[0回]

暇なので、本日2回目の記事投稿。
ちょっと冒険して、ネタが出来ればネット小説でも書いてみようかと思います。
痛いですかね?
ネタが出来次第、書きますんで。
それじゃ、最後は面白画像を張りたいと思います。
 


それじゃ、また。

拍手[0回]

スタート記事からものすごく時間が経ちました。
すみません。
描くネタが無いので、面白画像でも。
monsters_paintings_11


・・・面白画像として認められますよね?

そんじゃまた。

拍手[0回]


Copyright c あらいせのブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]